顔がものすごく綺麗で美人で歌もすごく上手で大好きな声なんだけど頭がぶっ飛んでる女性としたいデートまとめ【渋谷、恵比寿編】


咳き込みながら書いた
病院に行ったら喘息かもって言われて震えてる
健康優良児だったのに

f:id:maa_kikk581:20170517200049j:plain









14:00 渋谷に待ち合わせ
(相手の女性は12時が朝な設定なので、少し遅めのスタート)







14:30 渋谷の電源付きフリーWi-Fiのカフェに入ってうだうだする
(相手の女性は1日に1カフェインを摂取する設定。何かをこぼしがちな設定なので、こぼさないように見ておく。その場でしみ抜きが出来るセットも用意)








16:00 夜ご飯を考えながらだらだらポケモンGO
(たぶんもう飽きてると思う)
(ヲタクに見つからないように頑張る)








17:30 恵比寿周辺着 夜ご飯は焼き肉になりそう
(最近は焼き鳥にハマっている様子ですが肉が焼かれてるのには変わりないよね?!って焼き肉ゴリ推し)








18:00 うしごろバンビーナで焼き肉開始
(服を汚す設定なのできちんと最初から紙ナプキンを付けることを強くすすめる。もしこぼしてもいいようにしみ抜きセットは必ず持ち歩く)






20:00 焼き肉終了
20:05 まだ…帰りたくないの…と地団駄ドンドン
(この女性にガチ恋の設定なので、帰りたくないドン)








20:10 レイトショーを見に行くことにした
(映画が好きな設定)








21:00 何を見るか悩んだけど、じゃんけんで勝った方を見る
(映画を選ぶじゃんけんはいつもチョキで負ける)







21:30 映画開始
(夜ご飯いっぱい食べたのにポップコーンを食べる。2人とも床にまき散らしがちな設定)







23:20 映画終了
(床を見渡すとポップコーンのたまり場)







23:30 終電を逃したい私、家に帰りたい吉川さん
(ガチ恋)







24:00 解散
(ルンルンされてる)









結論




みーこになりたい
みーこになりたい
みーこになりたい











私の夢は仙石さんにとっての普通なんだよなぁ






709文字