1人カメラ部 in 中目黒


1ヶ月くらい前の1人カメラ部を
いまさらさらまとめるめるめる。







▲家政婦は見たシリーズ

このアングル
結構すきだったりしてる。

家政婦のサンダさん。
たくあんのルッコラ添え…






▲なんか壁に赤い花がついてた



sexyzoneさんのところのオケンティーさん思い出した
あの人は赤い花がとてもよく似合いますね
顔面国宝 だけれど すきな顔面は



吉川友さんだけなんだな〜
はぁすき。



▲わたしにCDを何枚買わせようか悩んでいるきっかわさん







▲道端のコインランドリー



不穏な空気がとてもよかった
コインランドリーってちょっと惹かれる

余談ですが
埼玉のシャンゼリゼにあるコインランドリー

入り口で男が血だらけで倒れてたのを見たことがあります。家政婦のサンダです。






▲敏感






▲ひとんちのドア


たぶんひとんち。マンションみたいな。
ゴミ捨て場の入り口かもしれん






▲道端のサービスエリア






▲駐輪場と公衆トイレ?の間






▲中目黒って美味しそうなお店たくさんあるよねぇ


前に食べた餃子は美味しかった
また食べたい






つばきファクトリー
サンラッアーーーィズ↑↑↑↑






▲なんか駅の近く
奥に写ってる人か忘れたけどずっと奇声が聞こえてた。こわ






▲ゴミ

落ちてた
から
撮った




中目黒編おわり。
単焦点レンズ楽しいけどもう少し遠いのがあっても楽しいかもなぁって思ってる

人撮るのは楽しいけどなぁ
撮りたい人は吉川友さんだしなぁ

もし吉川さんと結婚したら
安達祐実の旦那バリに写真撮りまくる自信ある



だって
好きなんだもん!!!!!!!!

あいらびゅー!!!!!!!